忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園専用ブログ。小ネタやらシリアスやら、垂れ流し予定。魔法学園の生徒さん以外はカオスなメインブログへどうぞー!
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記が女装ネタって、ほんとにどうかと思ったのですが・・・・・・・。
例のドレスが着たかったので、やっちゃいました!
すっかり演技モード入りまくりなエルフです。
冷静に考えると、かーなーり、気持ち悪いことになっていますが(汗)
ロンよりも素直に「女の子モード」で出来るのは何故なんでしょうね。
ロンは普通に女の子なのにね!

ロンの方も、暫く日記が書けていないので、そろそろノガレさん日記を書きたいんですけどねー。
スケジュール結果で、結構美味しいのがあるので使いたいんですけど、なかなか手が回りません。
羽っこやエルフは恋愛話は出来そうもないので、ロンはそういうのを語らせたいんですけどね。
うーん。

拍手[0回]

PR
羽っこさんとロンの方で、ミッドサマーデイ期間限定イベントの日記を書いたので、エルフの方でもやらねばと思いつつ、なかなか書けずにいます。

いやー、エルフのルチア、鳥スキーな私としては凄く嬉しいんですけどね。

名前をつける時、羽っこさんは漢字名前でつけたいと思っているので(ユエやフェイロンも漢字なんですよー)風雅にしましたが、エルフのとこはちょっと悩んでます。

や、ロンのネコさんも悩むところではあるのですが、あっちはまだ同居人がいない分、考えやすいですもん。
なんか、ロンは変な名前をつけそうな気がする。
でも、本人は物凄く可愛い名前だと思ってるんですよ!

は!
ロンの話じゃなくて、エルフの話でした!

私、鳥ってお喋りなイメージがあるんですよ。
それこそ、甲高い声で喋りまくってる感じ。

なので、ルチアもそんな感じにしようと思ったのですが、考えてみたら、エルフのとこには既にペコがいるのでお喋り&突っ込み要員はもういらないんですよねー。

お喋りじゃなかったら、高貴な感じかなあ。
ツンケンしてたりね!

なんとなく、ルチアは女の子な感じでイメージしているので、お嬢様っぽい喋りでも良いかも?
ペコとふたりでエルフに突っ込みを入れてるんですよ、きっと。

羽っこさんが大型獣を従える召喚師なら、エルフはどちらかと云うと小動物と共に古代の謎を解き明かす学者なイメージなので、小さいルチアで良かったのかも。

うーん。
家族の話とか書きたいけど、どうしようかなあ。
羽っこに比べて、設定が曖昧だからなあ。

拍手[0回]

当初、こっちがメインな筈だった演技派エルフくん。
今では羽っ子の方がメイン状態で、エルフくんはさっぱり動かせてない状態です。

いや、エルフくんの方が動かしやすいんですけどねー。喋りもこっちの方が楽だし。

とは云え、最近は羽っ子の方も喋りが達者になってきたので、最初の頃に比べて動かしやすくなりましたけど。

エルフの方のバトンで回答してますが、私的に「魔法使い=エルフ」なイメージがあるので、使用キャラはエルフにしたかったんですよね。
アルカナコレクションのキャラも、同じ理由でエルフィーですしねえ。
魔法使いと云えば、エルフなんですよ、うん。

名前も容姿もアルカナの使用キャラそのままですが、愛はこめてます。
アルカナの方も好みの容姿にしてるので、毎回、自キャラに照れてる私は大馬鹿です(苦笑)

あー、エルフの髪、アバターだと紫に見えちゃうのが切ないです。
これ、私は銀のつもりなんですけどねー。
羽っ子の髪に比べて、明らかに紫色で悲しいです。
ここは、紫に見えても、心の目で銀に見てくださーい。
あの髪型、髪色、書いてないんですもん。
あれは銀髪の影で紫に見えるんだと、自分に言い聞かせてます。


以下、最近判明したエルフの家族の話とか設定等。
 

拍手[0回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
深夜0時から6時までの間にクリックすると、影時間に突入します。 ウィルスではないので、びっくりしないでくださいねー。
最新コメント
[05/19 狼 来夢]
[05/18 ハクコ]
[09/17 狼 来夢]
[09/15 ハクコ]
[07/12 狼 来夢]
[05/26 狼 来夢]
[05/22 レグルス]
[05/22 狼 来夢]
[05/18 レグルス]
[04/19 狼  来夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
狼 来夢
性別:
女性
自己紹介:
ミステリとゲームを愛する腐れ脳の持ち主。
塔の中の演技派エルフと羽っ子の中の人です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  永遠の虚像 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]