忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園専用ブログ。小ネタやらシリアスやら、垂れ流し予定。魔法学園の生徒さん以外はカオスなメインブログへどうぞー!
<< 01   2017/02   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28     03 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァルプルギスの期間限定ADV、皆さん、頑張ってますかー?

何を今更って、感じですね?
もう皆さん、終了していらっしゃいますよね?

あ、まだ終わってない方、いらっしゃいましたら、ごめんなさい。

えー、続きには、この期間限定ADVの感想を書いてますので、ネタバレは困る方、狼の感想なんざ聞きたくねーとお思いの方は、続きを読む際、ご注意くださいませ。

拍手[0回]


うちのエルフも羽っこも同じ魔法史研究科なので、それぞれ「古代コース」「特殊コース」を選択させました。
で、四人目の女の子も魔法史なので、彼女は「近代コース」にしたんですよ。

第二話の時のライナー会長はどのコースも同じだったのですが、続く三話目の登場人物がですねー、それぞれ違ってて「ええー?」と思った訳ですよ。

古代コースのエルフにはスタン先輩がアドバイスしてくれました。
エルフ、実はスタン先輩が好きなので(憧れの先輩的な意味で)嬉しかったと思いますよー。

特殊コースは羽っこが日記に書いてますが、ゲブラー女子寮の副寮長さんのユリヤさんが相談に乗ってくれました。
エルフと羽っこさんでは、羽っこさんの方がイベント進行が早かったので、羽っこがユリヤさんだったのにエルフがスタン先輩で益々「ええー? なんでー?」と思いました。

や、ユリヤさんがイヤだったんじゃないですけどね。
最初のライナー会長が全部一緒だったので、全部ユリヤさんだと思ったんですよ。
そうしたら、古代はスタン先輩だなんて!!!!

スタン先輩が魔法史研究科だってのは、知っていたのです。
ライナー会長も魔法史ですもんね。

だからねー、「あれ? レイは?」って思ったんです。
まさかなー? と思っていたら、近代コースでレイが出ましたよ!

「え? レイって確か、特殊魔法史コースだよね? なんで近代?」 心の叫びですよ!

それを云ったら、スタン先輩は近代魔法史コースなんですよね。
なんでそれぞれ自分の専攻じゃないコースのアドバイスしてるんだよー!!!

もうね、近代コースを取った四人目の子、ウハウハでした。

この子は「普通の女の子」にするつもりでしたが、公式キャラの追っかけちゃんにしても良いかなーって思いましたね。
特にレイを好きな子にすると、私の萌えも叫べて良いかも知れません。

今までは羽っこが「ノガレさん」「ノガレさん」云ってましたが、羽っこさん男の子ですからねー。
これで心おきなく、「レイさん、大好きー!」と叫べます。

治癒幻惑科は、セシル先輩もキヅク先輩も自分の専攻のコースでアドバイスしてましたよね?
うちのサードは回復コースにしちゃったので、セシル先輩達には会えなくてがっかりだったんですよ。

んもー、ヴォルク先生にも会いたいしなー。
そのためだけに、キャラ、作ろうかな・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
なんと…!
今度はレイに反応してしまいました…。
こんにちは、エスリンPLのpearです。
私のサブ子は魔法史なんですが、古代選択しちゃいました…(´・ω・)
レイに会えるって知っていたら、近代にしたのに…orz
狼さんが羨ましいです!(^^)
公式チャットではレイが来ないかなぁ…と密かに期待しております。
今の学園はイベント盛り沢山で毎日楽しいですね!
pear 2009/04/18(Sat)22:08:25 編集
そうなんですよー!
おお、いらっしゃいませー、pearさん!
反応してくれて、嬉しいですよー。
コメントありがとうございます!

あー、古代選択ですか。
でも、スタン先輩も丁寧に教えてくれて、良いですよー。
とは云え、やっぱりレイに会えた時は、思わず「うひー!」と叫んでしまいましたが(苦笑)

おお、公式チャット!
そうですね! レイ、来てくれると良いですね。
今回、ホスト役もしてないですから、もしかしたら、ゲストで来てくれるかも?
来てくれたら嬉しいですねー。私も期待しちゃいます!
ほんと、毎日楽しいですよねー。
来週からはいよいよ課題用教材の成長も始りますし、お楽しみが増えますね!
狼  来夢 2009/04/19(Sun)13:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア
深夜0時から6時までの間にクリックすると、影時間に突入します。 ウィルスではないので、びっくりしないでくださいねー。
最新コメント
[05/19 狼 来夢]
[05/18 ハクコ]
[09/17 狼 来夢]
[09/15 ハクコ]
[07/12 狼 来夢]
[05/26 狼 来夢]
[05/22 レグルス]
[05/22 狼 来夢]
[05/18 レグルス]
[04/19 狼  来夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
狼 来夢
性別:
女性
自己紹介:
ミステリとゲームを愛する腐れ脳の持ち主。
塔の中の演技派エルフと羽っ子の中の人です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  永遠の虚像 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]