忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園専用ブログ。小ネタやらシリアスやら、垂れ流し予定。魔法学園の生徒さん以外はカオスなメインブログへどうぞー!
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記の更新が2年前って・・・どんだけ書いてないのかって感じですねえ。

えーと。
なんだかんだで、あまり体調が思わしくないのですが・・・・。
や、まあ、元気なことは元気なんですけどね。
あまり動き回るのもしんどいので、連休中はずっと家の中でゴロゴロしてました。

今はバリバリゲーム三昧です。
ファイアーエムブレム覚醒絶賛プレイ中ですよー。
そのうちプレイ日記とかやっちゃうかもです。

なんだかんだですれ違い通信も楽しんでます。
どうも会社の中に3DS持ちがいるっぽいです。
会社に持っていくと(あ、勿論、仕事中はロッカーに入れてますよ。休憩中もプレイしたりしてないですし)すれ違いしてる人がいるんです。
通勤時、構内に入ってからすれ違ってる人もいますし、ロッカーに入れっぱなしの時間にすれ違ってる人もいて(こちらはロッカーがある部屋の裏が駐輪場なので、駐輪場にいる人の電波を受信してるのかなーと思います)一体誰なのか気になるところです。
明日・・・あ、もう日付替わって今日ですが、出勤したらまたすれ違いで会えるかなーと、ちょっぴり楽しみだったりします。



学園の方、ずっと放置ですみません・・・。
ここを見ていてくださっているか判りませんが、あと少し、心を休めたら、必ずコメントのお返事をしますのでもう少しお待ちください・・・・。


拍手[0回]

PR
いやいや・・・。
すっかりネットから離れていて、パソコンのメールの確認もろくにしていない状態だったので危うくブログ削除されるところでした。

日記を書こうとは思うのですが・・・ね。
削除されないように、ぼちぼちと呟いて行こうと思います。

拍手[0回]

羽っ子の過去の話とか、色々と書きたいことはあるのですがね。
全然、さっぱりちっとも筆が動かないのは何故なんでしょうねえ。

最近は長い文章を書けなくなってしまって、もっと精進しないとなーと思う訳ですよ。

羽っ子の過去の話は絵本風と云うか、子供向けの本みたいな感じの文書にしたいなーと思っているのですが・・・・・さて、どうなることやら。


以下、ちょっと愚痴愚痴です。
 

拍手[2回]

もうね、ブログの意味、ないですね。
ご無沙汰すぎです、こんにちは。

ええと…10月29日は羽っ子と演技派エルフの誕生日だったのですが、プレゼント、どうもありがとうございました。
特に、ふたりともにプレゼントを贈ってくださったお二人には、二倍お金をかけさせてしまって申し訳ありません!
エルフの方はすっかり御隠居なのに、忘れずにいてくださって……凄く凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


羽っ子の方は、なんだか誕生日なのに暗くなっててすみません。
色々と、ぐるぐるしてるみたいです。

そろそろ、過去話とか、節分の話とか、みにくいあひるの子は嫌いって話とか、書きたいなーと思いつつ、書きはじめるとまとまらなくてさっぱり筆が進まない駄目人間な私……。

ぽつりぽつりとやって行きたいなーと思ってます。
いやもう、どうなるかは判りませんが。


魔法学園の方もキャラ多数で手が回らない癖に、ガーネットの方も始めました。
私の引き出しは数が少ないので、魔法学園とあまり変わり映えのしないキャラになった気がしてならないですが…・・・・。
特に、夜の世界では羽っ子そのままですしねえ。

羽っ子をやり始めた時は、私の「なりきりレベル」が低かったので、感情の抑揚の少ないキャラになりきるのは難しかったのですが、夜の世界の彼は【本来、やりたかった羽っ子の姿】にする予定です。
とはいえ、成長していくにしたがって、羽っ子同様、沢山の感情が溢れてくるかも知れないですけど。

魔法学園の方もガーネットの方も、どちらも更新頻度は同じ位にしたいのが目標です。
ガーネットの方は昼と夜で一日交替な分、レスを返す期間が長くかかるのが悩ましいですね。

拍手[0回]


あー、もう、年が明けてから何日経ってると思ってるんでしょうね。
お久し振りです、こんにちは!

久々な日記ですねえ。
出だしが、演技派エルフと一緒ですよ。
エルフもねえ・・・・・、日記を書かなきゃなーと思いつつ、羽っこさんの方に力を吸い取られております。

今更感、満載ですが、昨年は沢山お世話になりました。
学園での生活はとても楽しくて毎日充実しております。
今年も仲良くしていただけると幸いです。

拍手[0回]

IN率、下がるかもなあ。

真・女神転生の新作が出るーと大騒ぎしたばかりなのに、P3が出るそうじゃないですか!!
あまりの興奮で、ブログを更新するのをためらうほどでしたよ。

基本、男主人公スキーなので、まずはオリジナルを堪能すると思います。
んでもって、5月のモノレールの満月がどう処理されるのかを確認したいです。
あそこのシーン、好きなんですよ。
お月さま、好きなのでね。もう、たまらんです!

女の子の方はね、まずは友近や早瀬がどうなるのかが心配で!!
友近はともかく、早瀬は主人公をライバルと認めないとコミュが発生しないですからねえ。
そこらへん、シナリオ変えてくるのかなあ。

どうも順平や天田くんとのコミュもあるとの話も聞きますし、SEESメンバーが早瀬とかの替わりなのかなー?とも思うのですけどね。
でもなあ。女の子の場合、恋人とか作りたくないなあ。
メガテン系の主人公は攻めなので(と云うか、ゲームの主人公は基本的に自分を反映させるので、攻めなんです。「自分=主人公」です)女の子でも、抱きしめられたいじゃなくて、抱きしめたいほうなんですよ、彼女のほうが!
そういう面で、楽しみでもあり、不安でもある女主人公なのでした。

でもですね、ほんとに楽しみなんですよ!
10月、11月と、立て続けに、アト○ス様に全力で踊らされてきます!
なので、羽っ子の活動が目に見えて少なくなったら、「ああ、今頃、ベルベットルームで合体しまくってるんだなー」と思ってください。

あー、久々の日記がソレン関係なくてすみません。
 

拍手[0回]

三回連続でアルカナの記事で申し訳ないです。

やー、昨日、「もうすぐレベル100になりますねー」なんて書いてたセレンですが、うっかりその後すぐにレベル100になってしまいました。

で、「よっしゃー! 転生するぜー!!!」と思ったのですが、装備品の強化をしすぎて、お金がなくなりまして(汗)
転生に必要な100万ゴールドには全然足りないので、しばらくはレベルアップにもならない、ある意味無駄な戦闘をしてお金を稼いできます。
100万までの道のりは遠いなあ・・・・・・・。

そうそう、転生することにより、レベルの上限がアップしたので、カードと装備品のレベル100超えアイテムが手に入るようになりましたねー。
私はまだカードしか見つけてないんですけど、レベル110以上必要って・・・・・・・道のりは果てしなく遠いです。
一度転生して、レベル1からやり直した上でのレベル110以上ですからねえ。

お金、早く貯めて、転生したいなあ。


あ、ナバールの方も、動かしてますよー。
ナバールもこっちに連れてこようかなあ。

拍手[0回]

それが問題だ!


いや、またしてもアルカナの話題で申し訳ないです。
カミサマがツボすぎる件は置いといて、転生の為のクエストに挑戦してきたのですが、最後の最後で負けました。
装備品の強化や付け替えをしていなかったので、これを機に装備を替えてみましたが・・・・・。
前の装備がめちゃくちゃ好みだったので、正直、今の装備は不満です。
でも、強さを取るなら、ばりばり強化した今の装備が良いんですよねえ。
あああああ!! 見た目も大事にしたいんですよー。
ナバールはともかく、セレンはカッコよくしたいんだーーー!

レベル100まで、もうすぐです。
転生したら、ほんとにレベル1からやり直しみたいなので、レベル低い装備品を残しておかないとなあ。

拍手[0回]

久々にアルカナ、やってました。

いやー、アルカナブログもあるのに、こっちで書いててすみません。
暫く遊んでいなかったのですが、4月3日から「転生」してレベル100以上成長できるようになったそうですよ!

セレン、もうすぐ100になっちゃうので、どうしようかと思ってたんですが、これで安心してレベルアップさせられますね。
転生するには条件があるらしいので、今すぐには出来ないんですけどね。

神殿跡で、カミサマに出会ったのですが、彼が転生の手助けをしてくれるみたいです。
んもー、カミサマ、ものすごーく、私の好みです!!!
そのやる気なさげな風情がツボすぎます!!!

転生の為というより、カミサマに会いたくて神殿跡に通う狼でしたー。

拍手[0回]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
深夜0時から6時までの間にクリックすると、影時間に突入します。 ウィルスではないので、びっくりしないでくださいねー。
最新コメント
[05/19 狼 来夢]
[05/18 ハクコ]
[09/17 狼 来夢]
[09/15 ハクコ]
[07/12 狼 来夢]
[05/26 狼 来夢]
[05/22 レグルス]
[05/22 狼 来夢]
[05/18 レグルス]
[04/19 狼  来夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
狼 来夢
性別:
女性
自己紹介:
ミステリとゲームを愛する腐れ脳の持ち主。
塔の中の演技派エルフと羽っ子の中の人です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  永遠の虚像 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]