忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園専用ブログ。小ネタやらシリアスやら、垂れ流し予定。魔法学園の生徒さん以外はカオスなメインブログへどうぞー!
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、タイトル通りです。
どうしてこう、やらなければいけないことがテンコ盛りの時って、他の事がしたくなるんでしょうねえ。
羽っ子の節分話を考えている間、どういう訳か、突然、某携帯(電話)の乙女ゲームがやりたくなりましてね。
もうー、久々にログインしたので、特別シナリオが沢山更新されてて嬉しい悲鳴をあげてました。
や、やっぱり、ツンデレは良いなあ。輝哉くん、大好きだ!!

閑話休題

そんな訳で、羽っ子の節分話は、結局、節分に間に合いませんでした。
でも、やりたいネタなので、ちゃんと書きます。
ただ、羽っ子のネガティブモードに私が引きずられてて、気持ちが辛くなってるので一気に書けないんですよー(いや、云い訳じゃなく、ほんとに辛いんですよ)


さて、羽っ子と云えば、珍しく、制服以外の服を着せてます。
ちょっと、新鮮ですよねー。

女の子の時はミニスカはいてた羽っ子ですが、普段は膝を出す格好はさせなかったんですよ。
これねー、実は色々と考えてたことがあって。

そこらへんは、ちょっとどうなの? って自分でも思うので、続きへどうぞ。



拍手[0回]


どうして足を出さないかと云うと、最初の設定では「手足に傷があるから」だったんですよ。
故郷で村人から暴力を受けた時の傷だったり、それを思い出して自らつけた傷だったり。

そんな訳で、あんまり露出の高い服は着せてなかったんですが、ラッキーバッグでのコーディネートがショートパンツ系だった上に、それを着たお写真を撮っていただいて(本当にありがとうございます!)それがもう、可愛いやら似合うやらでニヤニヤが止まらなくてですねー……。

ああ、こんなに似合うなら、生足もありだなーと。

多分、傷はあるんだと思います。
そして、今も、たまに傷つけちゃうんだと思います。
でも、それを癒すことが出来るって、羽っ子は気付いたと思うんです。
と云うか、それに気付いて欲しいですね。

傷が治るってだけじゃなくて、心も癒せるんだって事を、学んで欲しいです。

ほんと、入学当初に比べると、かなり成長したと思う羽っ子ですが(単に私が羽っ子の喋りに慣れただけって説もありますが)周りの方達から見ても、「変わったよね」と思っていただけたら幸いです。

メンドクサイ子ですが、構ってくださる皆さんのお陰で、この子も成長しています。
本当にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいませ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
羽っ子ちゃんにそんな秘密があったのね!
私にとってもレグルスにとっても
羽っ子ちゃんは大切な子で大好きなのですよ
めんどくさくないよー可愛いよ。大好きだよー(大事な事なので2回ry)
これからも仲良くしてね。
レグルス 2009/02/07(Sat)10:19:34 編集
そうなんですよー
いらっしゃいませー、レグルスさーん。

ええ、実は、制服ばかり着ていたのには訳があったんですよー。
私服が似合わないってのも、あるんですけどね。
ほんと、貧弱で頭でっかちに見えるアバターがイヤンな感じです(苦笑)


いやいや、こちらこそヨロシクですよー。
可愛いと思ってくれてありがとです。
狼 来夢 URL 2009/02/07(Sat)19:30:48 編集
うは
しまった、そんな設定があったんすね、考えなしになんでもガリガリ書いちゃうところがあるので、猪突猛進でごめんなさい><
でも、正直、ショートパンツはセレウスちゃん本当に似合うと思いますよ^^←
萌えです。セレウスちゃんはきっと美脚の持ち主だと第一印象から妄想してましたから!(美脚フェチ)

うちのフェアルも1年で大分変わりましたし、セレウスちゃんも大分変わってると思います。よくしゃべるようになりましたし、なんだか前より外に出かけること多くなったんじゃないですか?

一緒に成長していきましょうね^^
ふつつか者なフェアルですが、これからもよろしくお願いします♪
ハクコ 2009/02/07(Sat)21:07:19 編集
おほー
いらっしゃいませー、ハクコさん!

いやいや、「手足に傷あり」ってのはプロフ欄にも書いてない、完全に私の脳内妄想設定なので、ガンガン描いちゃってくださいませー(図々しい)
美脚ですかね? ウヒヒ、そう云っていただけると嬉しいですー。


おー、お出かけが増えたことにも気付いてくれました?
わー、凄く嬉しいですー。
そうなんですよ、今年は引きこもりな子をやめて、外の世界を広げようと思ってるのであちこち出歩いて足跡残しまくってるんです。

ほんと、一年でどれだけ成長出来るか判りませんが、今より少しでも変われたらいいなーと思ってます。

こちらこそ宜しくお願いしますー。
狼 来夢 URL 2009/02/08(Sun)16:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
深夜0時から6時までの間にクリックすると、影時間に突入します。 ウィルスではないので、びっくりしないでくださいねー。
最新コメント
[05/19 狼 来夢]
[05/18 ハクコ]
[09/17 狼 来夢]
[09/15 ハクコ]
[07/12 狼 来夢]
[05/26 狼 来夢]
[05/22 レグルス]
[05/22 狼 来夢]
[05/18 レグルス]
[04/19 狼  来夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
狼 来夢
性別:
女性
自己紹介:
ミステリとゲームを愛する腐れ脳の持ち主。
塔の中の演技派エルフと羽っ子の中の人です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  永遠の虚像 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]