忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園専用ブログ。小ネタやらシリアスやら、垂れ流し予定。魔法学園の生徒さん以外はカオスなメインブログへどうぞー!
<< 01   2017/02   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28     03 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎでいい加減にしろって感じですが……なんとか生きてます、狼です。

羽っ子達もそろそろ学園に戻ろうかなと思っていたら、まさかのメンテナンス画面で目が点になり、続いて「サービス終了のお知らせ」の文字に愕然としました……。

いや……ずーっと不登校で何もしてなかった幽霊生徒ばかりの私が云うのもなんですが……学園が終わってしまうのは寂しいですね。
私の中では、日記を書いていない間でも羽っ子も演技派エルフも霧の都も……ちゃんと学園にいて、授業を受けたり友達と遊んだり学園の有名人の先輩たちや先生方と色々なことをして過ごしていたので……。
彼らには彼らの生活があって、そこに存在しているって思っていたのでサービス終了は本当に残念で寂しいです。

とは云え、今までもそうだったように、サービス終了後も私の中では彼らのストーリーは続いていくと思っています。
もともと、羽っ子はなりきりキャラと云うよりはストーリー重視で考えていたキャラなので。

今となっては、すっかり私の分身みたいになってしまいましたが、あの子はガチガチに設定を固めて作ったキャラでした。
いつか過去話を含めて小話を書こうと思いながら、全く出来ないまま今に至ります。
もっとちゃんと書いてあげたかったな…と心残りがあるので、ちょろちょろとここで書いていきたいなーと思ってます。
まあ、普通の日記でさえ、全然続かない私なので……どうなるかは判りませんが……。
書きたい気持ちはあるので、頑張りたいなーと思います。

拍手[0回]

PR


タイトルにピンと来たあなたは、お仲間ですね!

ただいま、絶賛、花札集め中ですよー。

これ、プレイしながら、ニヤニヤが止まらない、親ばかな狼です。

以下、どうでもいい、羽っ子の喋り方の話を語ってますので、興味のあるかたは、続きをどうぞー。

拍手[0回]

・・・四角の神秘
今は何月ですか!?

んもー、前の日記が「新年あけましておめでとう」ですからね。

はい、もう、長らくの放置、申し訳ないです。

いや、もうね、学園で羽っこの日記を書くと、もうそれで満足しちゃうんですよね。
なので、リアルの日記にまで手が回りませんでした(苦笑)

ゲーム三昧で学園生活がおろそかになるかと思ってましたが、そんなことは全然なかったですねー。

いや、ちゃんと、プレイしてるんですよ?

そこらへんのゲーム語りは、また後ほどやるとして(やるのかい!!って、突っ込みはなしの方向で・苦笑)

今日は、ちょろっと、最近、びっくりしたことを書きますね。

4月になって、某アニメのオープニング、エンディングが変わって、何気なーく、聴いていたんですよ。

某アニメってなんぞや?と思った方は、続きへどうぞ。

や。
大したことではないですけど、羽っ子の設定やらなにやらを書くので一応、折りたたみます。

拍手[0回]

・・・続きを読む
や、深い意味はないですよ?

そんな・・・・・・・花村さんと同い年にしたかったなんてことはないですよ?

いや、嘘です。
ほんと、花村さんと同い年にしたかったんです!
1994年生まれで、丁度良いんですよー。

そんな訳で、羽っこさんは、今年で15歳です。
去年は14歳だったんですねー。

色々、プロフに書くことをつらつらと考えていたら、「ほんとに、とんでも設定だなー」と、自分でもびっくりしましたよ。
そのうち、こっそりと更新しますので、宜しかったら、読んでやってくださいねー。

セライナさんのプロフとか、過去話も書きたい書かなきゃ、と思いつつ、筆が動きません。
羽っこさんの買い物話とかも書かないとなあ。
もう、節分のことも考えなきゃだよ!
一年、あっと云う間だなあ。

拍手[0回]

今日は羽っこさんの保護者、セライナさんの誕生日です。
なので、ちょっと小話を書いてみました。

学園内の出来ごとではないので、こちらに書いてます。
興味のある方は、続きをどうぞー。

拍手[0回]

ああ、なんだか久々すぎる日記ですみません。
なんかもう、羽っこさんの日記を書いてると満足しちゃって、リアル日記は疎かになりがちです(苦笑)
メインな筈のブログもさっぱりですもんねえ。
ペルソナの話とか、逆転検事の話とか色々語ることはあるんですけど、身体がついていきません。

やー、5月の初めの腰痛が、ここに来てまた再発しましたよ。
金曜日、本気で辛かったです。
週末なので頑張ってきましたけどね。
梅雨時はしんどいです。早く明けてくれないかなあ。


中身の話はここまで。
さて、タイトルの話ですが、闇の囁きネタばれです。
ネタばれはイヤーって方は、続きをご覧になりませんように。



拍手[0回]

期間限定品の【月の鏡】の購入期限が迫ってきましたね。

羽っこさんの「買い物話」の為に、既に購入してはあるんですけど・・・・・・肝心の話が全然出来てないという(苦笑)

しかも、羽っこさんたら、また幻薬貰ってきて、ちっさくなってるし!
羽っこさんの幻薬好きにも、ちょっとした理由があるので、そこらへんも書いていけたらいいなーと思ってるんですけどね。
まあ、私は云うだけ云って、実行出来ない奴なので、のんびりやろうと思ってます。

節分話もこの調子だと、来年の節分のころに「去年、こんな風に思ってたよね」みたいな話になりそうかなあ。
まあ、あんまりシリアス考えてるとしんどいので、ぼちぼち頑張ります。

続きには、最近参加している某ゲームについてのあれこれ

拍手[0回]

とある方のお部屋でいただいたマリオネット。
羽っこの日記にも書きましたが、セライナさんに似ていて、羽っこさん内心滅茶苦茶複雑です。

いや、ほんと、数あるマリオネットの中で、まさかアラクネちゃんが当たるとは思っていなくて……。
アラクネちゃんの説明を読んで、思わずシリアス投下しちゃいましたよ。

拍手[0回]

節分話を書く時、セライナさんのプロフへのリンクを貼りたいなーと思っているので、本編よりも先にそっちをやるべきだと今更気が付きました(遅っ!)

ぼんやりと考えていたことはありますが、詳しく考えてはいないので、ここらで本腰を入れて設定を考えます。

と云う訳で、こっそりこっそり書くので、続きは折り返しで!

拍手[0回]

ハートアイコンに釣られては、騙されまくっていた狼です。こんばんは。

やー、もうね! 「素敵カプ成立か!?」と思って拝見していた日記が、エイプリルフールの嘘日記だと判ったときの落胆っぷりったらないですね。

も、ほんとにね、日頃から「ああ、仲良しさんだなー」と思っていた方々(複数カプ)なので、「おお、お似合いだよー。てか、やっぱりかー!」と、ぐるぐる思っていたんです。
最後の「エイプリルフール」の文字を読むまでは!!

はい、すみません。ちょっと、デバガメすぎですね。

羽っこも演技派エルフも恋愛にはあまり関心がないので・・・・・この先も恋愛は無理そうです。
なので、他の方々の素敵すぎるらぶらぶ話を拝見してはニヤニヤドキドキさせていただいてます。
素敵カプが沢山すぎて、ウハウハですね!


さて、そんなハートアイコンに騙されまくった狼とは裏腹に、羽っこはエイプリルフールにちょっと複雑な気持ちがあったみたいです。

以下、4月1日の羽っこの気持ち。

拍手[0回]

カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア
深夜0時から6時までの間にクリックすると、影時間に突入します。 ウィルスではないので、びっくりしないでくださいねー。
最新コメント
[05/19 狼 来夢]
[05/18 ハクコ]
[09/17 狼 来夢]
[09/15 ハクコ]
[07/12 狼 来夢]
[05/26 狼 来夢]
[05/22 レグルス]
[05/22 狼 来夢]
[05/18 レグルス]
[04/19 狼  来夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
狼 来夢
性別:
女性
自己紹介:
ミステリとゲームを愛する腐れ脳の持ち主。
塔の中の演技派エルフと羽っ子の中の人です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  永遠の虚像 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]