忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園専用ブログ。小ネタやらシリアスやら、垂れ流し予定。魔法学園の生徒さん以外はカオスなメインブログへどうぞー!
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前日記を書いたのは何時だっけ?って位にお久し振りです・・・。
2012年の年末はインフルエンザで寝込んでました。
年末前・・・11月頃は腰痛でヒーヒー云ってましたし・・・2012年後半はしんどい日々でしたね。

で、明けて2013年年明けはどうかと云えば、年末のインフルエンザを引き摺っているのかいないのか・・・今も喉が痛くて風邪っぴきの症状が出ています。

あれですねえ・・・年々、体調を崩すと治りが遅くなって行きますね。
まあ、喉が痛くて少し咳は出ますが、インフルの時のような高熱が出ないのでまだマシですが。

インフルの時は普段あまり熱が出ない私には珍しく40度以上まで熱があがりましたからね。
会社で仕事中、なんだか節々が痛くて「あー、なんか変だな」って思ってたんですよ。
でも、まさかインフルとは思っていなかったので、周りの人にも冗談で「もしかしたらインフルかもねー?」なんて云っていたんです。
帰宅後、熱を測っても平熱でしたし、寝る前に測っても変化なかったんですけどね・・・。

深夜、急に発熱したんですよ。ほんと、急激に!!
あれはびっくりでした。
ほんと、こんなに急激に発熱するんだなーって。
これはヤバいと思ったのですが、朝はあまりのしんどさに起き上がれなくて、午後に病院に行ったんですよね。
そしたら、丁度インフルエンザの検査が出来る位に時間が経っていたので直ぐに検査が出来まして・・・ええ、結果は見事に陽性だった訳ですよ。

私が会社を休んでいる間、どうも他の人もインフルだったらしく、集団感染になってました。
私が一番最初の患者だった訳ではないみたいですが、次々と患者が出るのは怖いですね。
今は他のフロアで集団感染になりかかってるみたいですし、次々感染が広がってるみたいなので私も二回目のインフルにならないよう気をつけないとなーと思います。


うーん。
久々の日記がこれ?って感じですが、ひと先ずは生存報告でしたー。
長らく放置していて申し訳ありませんでした。
もう2013年になって2ヶ月が過ぎましたが、今年も宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR
結局、毎日、インしている狼です、こんばんは。

羽っこの日記は毎日書かないと、あの子の居場所がなくなるような強迫観念にかられてしまいます。
特に、今は一周年記念なのでねー。折角の記念なので、日記位は残しておきたいなーと思う訳ですよ。

そんな訳で、南極探検の旅をしつつ、学園生活も満喫しております。


以下、メガテン話なので、興味ある方はどうぞー

拍手[0回]

土曜日、仕事だったのでね、日曜日はゆっくり休みたかったのですが、どーしても行かなくてはならない事態になりました。

普段、仕事に行くよりも早起きをして、出掛けましたよ、久々の幕張メッセ!

いやー、日頃、長時間の電車移動をしていないので、滅茶苦茶疲れました。

以下、狼の趣味がバレバレな語りは続きでー。

拍手[0回]

真女神転生の新作がDSで出るそうですよ!
うわあ、うわあ! どうしましょー。

やー、こういうのは、メインブログで呟けよって感じですが、メガテンが発売されたら、きっとソレンのイン率はガクーンと下がると思われるので(苦笑)

10月発売ってことなので、羽っことエルフの入学一年記念日記は書くと思いますけどねー。

て云うか、まさかのDSでしたね。
まあ、DSは持っているので良いんですけども。

秋が楽しみですねー!

あ、来月は「流行り神」を買うつもりです。
好きなんですよー、流行り神!

拍手[0回]

青寮のお祭り、羽っこさんは沢山遊んで、十分満喫したようです。
スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです!

赤寮のお祭りも、結局、羽っこさんとロンしか楽しんでなかったので、今度こそエルフを遊ばせてあげるつもりだったのですが・・・・・・蓋を開けてみれば、やっぱり遊んでいたのは羽っこさんばかりでした(苦笑)
今回はロンも一度も遊びに行ってないですもんね。
んもー、完全なる贔屓ですねー。

特に、エルフのフレンドさんがスタッフとして頑張っていた喫茶店には行きたかったなーと思っていたのですが・・・・・こちらも、最後の最後に羽っこさんがお邪魔しただけになってしまい、挨拶も出来ないままで申し訳なかったです。

なんて云うか、夏祭りの今回は、赤寮の時以上にカップル率が多い気がして、独り身のエルフには辛かったんですよー!
や、それは羽っこもそうなんですけど、あの子はひとりでいるのがあまり苦にならない方なので、一人でもどんどん遊びに行けるんですよね。
淋しい淋しいと云う割に、実は一人でも平気なのかも。
ただ、後になって、ふっと「自分はひとりだったなー」と気がついて、淋しくなっちゃうんでしょうね。



まあ、そんな訳で、エルフは連れだって歩くお祭り帰りの人達を、羨ましそうに見てたんですよ。
で、ペコに「そんなに羨ましいなら、行ってくれば良いんすよー!」と云われてると良いよ!
「ひとりが淋しいなら、おいらがついて行くッス!」とかね。

ああ、折角の連休だったのに、なーんにも小話書けなかったなあ。
ネタはあるのに、手が動かない。
困ったもんですねー。

拍手[0回]

羽っこさんの日記で書いた7月19日の何かってのは、ときメモGS2の佐伯瑛王子の誕生日なんですよー。

はい、ソレンに関係ないネタで日記を書いてすみません。
いやー、もうね、私、瑛が大好きなのでー!
そこらへんの話はメインブログでイヤって程に語ってるんですけどね。

自分と同じ星座で血液型なので、なんだか他人とは思えないんですよ。
なので、瑛の場合、ヒロインの気持ちで瑛にアタックしていながら、瑛がデイジーと出会った事により幸せになってくれるのが嬉しくて仕方ないんです。
ああ、救われたなーと思ってしまいます。

この二人のように、お互いの出会いが運命だったんだと思える恋愛がしたいですねー。



ソレンでの事に関して云えば、羽っこもエルフも恋愛ごとには疎そうなので、フラグは立たないと思いますけどね。
そんな羽っこさんが、歌の幻薬でいただいた物がラブソング系だってあたり、なにかもう、色々と思うところがありますねー。
わざとじゃないんですよー?

拍手[0回]

いやー、毎日、熱いですねー。
私、暑さには弱いので、バテバテです。


羽っこさんは寒い地方出身のイメージなので、暑さには弱いと思われます。
それでいて、肌を露出するのは苦手なので、夏でも今のままの服かも知れません。
やー、だって、【花柄チャイナシャツ】が一番似合うんですもん!
あの袖の広がりがね、良いんですよ。

髪型の所為なのか、羽の所為なのか、羽っこさん、半袖、似合わないんですよー。
髪型でボリュームがある割に、腕が細いからバランス悪いんですよね、きっと。
ぴったりした服だと、似合わないんです。ほんとに!
なので、新しい夏服がふんわり系じゃなかったら、多分、真夏も【花柄チャイナシャツ】決定ですねー。


エルフの方は、夏の暑さには強いみたいですが、実は、鈍いだけかも知れません。
そのうち、暑さにやられて、ぶっ倒れるかも。

エルフもねー、肌を出すの、イヤみたいなので、長袖で行こうかと思ってましたが、思いがけず浴衣が似合ったので、エルフはずっと浴衣で過ごしそうです。

羽っこにも浴衣を着せようと思ったのですが、男物の浴衣は渋すぎて似合いませんでした(苦笑)
女の子向けの浴衣が着られたら、髪の毛アップにして、着換えさせたんですけどねー。
流石に、女の子向けは着ることが出来ませんでした。うん、残念残念!


拍手[0回]

いやー、もうね、先日、某スパコミ(全然某じゃないよ・苦笑)から帰ってきてから、腰が猛烈に痛み出しましてね。
そりゃあもう、洒落にならない痛みなんですよ。
実際、布団から起きられなくてですね。
と云いつつ、寝ているのもしんどい位に辛いんですよねえ。
連休中で病院にも行けないので、シップをぺたぺた貼ってごまかしてます。

そんな状況なので、現在、ログインは携帯からが多いです。
公式チャットには参加したかったので、その時はパソ子からインしてましたが。
日記も課題日記を書きたいんですけど、携帯からだと長文書きたくないので(汗)
明日は、少しは楽になってればいいなあ。

クローゼットの整理、やりかけたまま止まってるよー。
もっと色々遊びたいのになあ。

拍手[0回]

さーて、いよいよ、それぞれの教材の効果が発表されましたねー。

皆さん、どんな魔法を考えていらっしゃるのでしょうか?

なーんて、私が吞気に考えている間に、既に提出している方もいらっしゃいますもんね。
ううむ……私も頑張らないとなー。

以下、続きには、どうでもいい、教材の効果についての語りなどをつらつらと書いてみます。

拍手[0回]

ハナヤマ先生のイベントが見たくて作った新キャラですが、発生したホワイトデー救済イベントは女友達の奴でした。
あー、もしかして、どっちか一個しか、発生しないのでしょうかね?
くそー、素直に実験棟オンリーなスケジュール組んどけば良かったぜ・・・・・。

眠ったままのサードは相変わらず眠ったままですが、4人目の女の子は髪型と顔をあれこれ考えてはニヤニヤしています。
いやー、女の子は良いですね! これでもかって位に可愛くしても、許されてしまいますもんねえ。
顔と髪型は決まったので、あとは性格付けなんですけどね・・・・・。

普通の子が普通じゃない学園生活で、いかに普通に過ごすかがテーマです(大袈裟)
この連休でキャラ固めて、初登校したいんですけどね。どうなるかなあ。

拍手[0回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
深夜0時から6時までの間にクリックすると、影時間に突入します。 ウィルスではないので、びっくりしないでくださいねー。
最新コメント
[05/19 狼 来夢]
[05/18 ハクコ]
[09/17 狼 来夢]
[09/15 ハクコ]
[07/12 狼 来夢]
[05/26 狼 来夢]
[05/22 レグルス]
[05/22 狼 来夢]
[05/18 レグルス]
[04/19 狼  来夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
狼 来夢
性別:
女性
自己紹介:
ミステリとゲームを愛する腐れ脳の持ち主。
塔の中の演技派エルフと羽っ子の中の人です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  永遠の虚像 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]