忍者ブログ
Admin / Write / Res
某魔法学園専用ブログ。小ネタやらシリアスやら、垂れ流し予定。魔法学園の生徒さん以外はカオスなメインブログへどうぞー!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナヤマ先生のイベントが見たくて作った新キャラですが、発生したホワイトデー救済イベントは女友達の奴でした。
あー、もしかして、どっちか一個しか、発生しないのでしょうかね?
くそー、素直に実験棟オンリーなスケジュール組んどけば良かったぜ・・・・・。

眠ったままのサードは相変わらず眠ったままですが、4人目の女の子は髪型と顔をあれこれ考えてはニヤニヤしています。
いやー、女の子は良いですね! これでもかって位に可愛くしても、許されてしまいますもんねえ。
顔と髪型は決まったので、あとは性格付けなんですけどね・・・・・。

普通の子が普通じゃない学園生活で、いかに普通に過ごすかがテーマです(大袈裟)
この連休でキャラ固めて、初登校したいんですけどね。どうなるかなあ。

拍手[0回]

PR
羽っ子の1000人インタビュー、あまりにも羽っ子らしくて笑いました。

言動が意味不明なんだね(苦笑)
恋人と別れる理由が【男として見られなくなって別れる】って、ほんとにありそうでびっくりだしね。

そして、お似合いの人!
「ああー、うん」て思いましたよ。

賢くて余裕がある人
弱っている人
いいところを認めてくれる人

素晴らしい!
私の理想がここにいますよ!

まあ、羽っこさん、恋愛したいかと云えば、正直、微妙なのですが。

拍手[0回]

はい。結局、誘惑に負けて、女の子作っちゃいました。
まだポイント入金していないので初期アバターのままなので、公開していませんけどね。

自己紹介はしっかり考えてあるので(寧ろ、これがやりたくて作ったキャラだとも云える……)早く動かしたいです。

あ、ついでに、眠ったままだったサードキャラもぼちぼち動かしたいですねー。
のんびり穏やかさんにするつもりですが、中身がせっかちさんなのでどうなることやら。

あとはセイランみたいなツンデレキャラ、やりたいんですけどねー。
私がやると、まんまセイランになりそうだもんな。

「て云うか、そんなに数を増やしてどうするんだよー。俺の日記はどうすつもり?」
と、エルフの声がしてきますが……。

や、彼は彼で、色々とやりたい事はあるんですよ。
雪風ももっと書きたいし、女装ネタも折角だからもっと大っぴらにやろうかなーと思ってみたり。

あー、でも、一番優先すべきは、羽っこの節分話なんですけどね(汗)

拍手[0回]

バレンタイン、公式キャラへのチョコ作りに奔走していた羽っ子とエルフ、そして引きこもりのサードキャラですが、無事、ホワイトデーのお返しが貰えてウハウハでした。

なんて云うかもう……ノガレさんスキーな私としては、堪らんものがありましたね。
なにその、ツンデレっぷり!!

あまりにも萌えたので、思わず、色々と妄想しちゃいました。
羽っ子の節分話を書くつもりが、ノガレさんとの触れ合い(別にBLな訳でない)話をつらつらと書いてましたよ。
そのうち、こっそりここに投下しちゃうかもー。

さて、そんな訳で、我が家の子供たちは全員が公式キャラへチョコを贈っていたので、ホワイトデーイベントが起きたのですが、どうもチョコを贈っていないバージョンのイベントもあるそうですね。

なんかそれ、すごーく羨ましいんですけど!!

拍手[0回]

幻薬効果で、190センチのガタイの良い兄貴になっている羽っ子。
無駄に暑苦しいです。がははーと笑ってます。

はい、とても楽しいです!

あまりの変わりように、ほんとに別人ですが(苦笑)
たまには、こういう熱血キャラも楽しいですねー。

10歳年を取る幻薬を使うつもりが、先にこっちの幻薬を使ってしまうあたり、趣味に走りすぎですかね。
大人の羽っ子は、熱血キャラじゃないはずなので、ご安心をー。

拍手[0回]

羽っこでの診断が結構、当たっていてびっくりです。
生年月日は1994年10月29日で診断しました。
エルフは1992年10月29日で診断してます。
あ、エルフの方は時間指定魔法で19日の投下になりますので、興味ある方は羽っ子との違いを見比べてくてください。


んで、ついつい、自分の分もやってしまいました。
羽っ子とエルフと同じ色がひとつづつあって、あー、やっぱり自分を反映してるんだなーと思いました。

拍手[0回]

前後2週間がリミットでしたっけ?

んー・・・・・・て、事は、節分の日に指定するには、17日までに仕上げればなんとかなるかなー。
なんかねー、色々とぐるぐるしちゃって、纏まらなくて困ってます。

今日と明日で何とかしたいですけどねー。
そういう事を云いつつ、今日はライドウやってました。
だって、どうしても欲しい思い出特技があったんですもの。

とりあえず、その思い出特技は習得出来たので、これで思い残すことはありません。
今夜は小話頑張りますよー!

拍手[0回]

メインに置いてある、アルカナコレクションの【セレン】をこっちにも連れて来てしまいました。

演技派エルフ(もう名前バレバレだけど・苦笑)の容姿は、彼をモデルにしてます。
やー、なんにしても、銀髪スキーなんですよねえ。

そろそろレベル100になってしまうので、新キャラ作りたいなーと思ってます。
女の子キャラを作って、チャイナ服着せたいんですよねー。
名前、セレウスにして作っちゃおうかな。



さて、続きには、どうでもいい、羽っ子のモデルさんの話などをつらつらと。

拍手[0回]

と、云っても、今現在進行中のバレンタインではなく、通常のADVの話です。

うちのエルフくんはノガレさんが大好きで(BL的な意味でなく)【図書館の少年】が発生した時は大喜びしていたのですが・・・・・。
今のところ、ノガレさんの好感度は羽っ子の方が高いようです。
ふたりとも同時進行で発生させているので、ノガレさんの態度の違いにニヤニヤしてしまいます。

もうね、ほんと、エルフの時の素っ気無い態度が堪りませんね!!
きっと、そんなつれない態度のノガレさんに「ああー、俺、やっぱり嫌われてるんだー!!」と思うエルフなんですよ。
そんな姿を妄想するのが楽しいです。


寮長さんのイベントも早く続きが見たいなー。
バイラー先輩のイベントはないのかなー。

拍手[0回]

あー、タイトル通りです。
どうしてこう、やらなければいけないことがテンコ盛りの時って、他の事がしたくなるんでしょうねえ。
羽っ子の節分話を考えている間、どういう訳か、突然、某携帯(電話)の乙女ゲームがやりたくなりましてね。
もうー、久々にログインしたので、特別シナリオが沢山更新されてて嬉しい悲鳴をあげてました。
や、やっぱり、ツンデレは良いなあ。輝哉くん、大好きだ!!

閑話休題

そんな訳で、羽っ子の節分話は、結局、節分に間に合いませんでした。
でも、やりたいネタなので、ちゃんと書きます。
ただ、羽っ子のネガティブモードに私が引きずられてて、気持ちが辛くなってるので一気に書けないんですよー(いや、云い訳じゃなく、ほんとに辛いんですよ)


さて、羽っ子と云えば、珍しく、制服以外の服を着せてます。
ちょっと、新鮮ですよねー。

女の子の時はミニスカはいてた羽っ子ですが、普段は膝を出す格好はさせなかったんですよ。
これねー、実は色々と考えてたことがあって。

そこらへんは、ちょっとどうなの? って自分でも思うので、続きへどうぞ。



拍手[0回]

・・・続きを読む
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
深夜0時から6時までの間にクリックすると、影時間に突入します。 ウィルスではないので、びっくりしないでくださいねー。
最新コメント
[05/19 狼 来夢]
[05/18 ハクコ]
[09/17 狼 来夢]
[09/15 ハクコ]
[07/12 狼 来夢]
[05/26 狼 来夢]
[05/22 レグルス]
[05/22 狼 来夢]
[05/18 レグルス]
[04/19 狼  来夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
狼 来夢
性別:
女性
自己紹介:
ミステリとゲームを愛する腐れ脳の持ち主。
塔の中の演技派エルフと羽っ子の中の人です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  永遠の虚像 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]